忍者ブログ
metang(f)リーダーのタイによる日記。Podcastはこちら→http://metang.seesaa.net/
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



福岡では、やっと新OP,EDが流れました。

OP「Utauyo!!MIRACLE」
映像は卒業ライブ、という設定かな?卒業証書の入れ物をマイクにしてたっぽいし。
相変わらずの歌詞の聞き取れなさ。こりゃ歌うのは大変そうだ。


ED「NO,Thank You!」
パーカーを着ただけでこうもワルくなるのか。
ロックよりも、R&Bよりなメロディーでした。
ドラムの音が「Listen!!」よりも目立っていた気が。
缶バッジは「Listen!!」の星と同じような意味合いを持たせてるのかな。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/01 タイ]
[08/01 菊池]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
タイ
HP:
性別:
男性
趣味:
Podcastを聴いたり、音楽を聴いたり。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]