忍者ブログ
metang(f)リーダーのタイによる日記。Podcastはこちら→http://metang.seesaa.net/
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、友人数人と花火大会に行ってきました。
美的感覚に見放された男でも、花火は綺麗でした。
花火が上がってる最中、浜省好きの友人と「花火」を歌ったりしてました。
とても楽しかったです。

でも。

心のどこかで、

「あ、これmetang(f)で話そう。」

と思っている自分が居ます。

以前までは、こういう考えが出ると、
「あ、配信者らしいな。」
という思いが同時に浮かんだりしました。

でも、最近は。
「高校生らしくないな。」
と。

勿論その考えは高校生でPodcastを配信されている方が殆ど居なく(自分が知っているのだと開始初期のCout Markの方々くらい)、高校生の話を聴きたがる層がPodcastリスナーに恐らく殆どいない、というネガティブな思い込みから来てます。

でも。
高校生らしくはない。
友達とキャッキャ馬鹿みたいにはしゃいだり。
勉強のことであれこれ悩んだり。
人間関係の問題で鬱々と過ごしたり。
そういうのが高校生ではないのか?

そう思い。
すみませんが。
お試し期間で。
本編は今週配信分、生放送は来週配信分で。
一ヶ月。
休みを下さい。
普通の高校生になってみたいです。

9月第1週に、配信再開します。
PR


「タイと京希の、胎教に良いpodcast」、
と、題しまして先日収録したのが昨日、配信されました!
初めてのゲスト、ということもあって緊張しましたが、京さんのトークに助けられました。
10万歳も離れている二人が送る34分半、是非聴いてください。


京希の沙汰とは思えない 第11回 ゲスト:タイ
http://kyoukinosata.seesaa.net/

次回metang(f)で今回のゲスト出演の裏話をしたいと思います。京さんのmetang(f)出演は、また後日。

また、metang(f)の生活の「リンク集」ページに「京希の沙汰とは思えない」を追加しました。

metang(f)は毎週更新を再開し、生放送も滞りなくやっております。
これは安定してきた、といってもいいでしょう、

自分は、不安定が嫌いで、冒険も嫌いで、誰かに嫌われるのも嫌いですが、マンネリするのも嫌いです。

決して、大きなことではなくてもいいので、変革を起こしたいんです。

たとえば、総理大臣を変えたい。
たとえば、昼飯のメニューを豪勢にしたい。
たとえば、帰り道をちょっと変えて遠回りをしてみたい。

まぁ、二回目以降は簡単に出来ますけどね。

そんなことを考えながら、モヤさまを見てます。

metang(f)を、久しぶりに更新しました。

metang(f)三十六回目のテーマは、the pillowsの「OOPARTS」についてです。是非聴いて下さい。(metang(f)とこのCDの両方を)

追記
間違えました。「Rodeo star mate」を取り上げました。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/01 タイ]
[08/01 菊池]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
タイ
HP:
性別:
男性
趣味:
Podcastを聴いたり、音楽を聴いたり。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]