忍者ブログ
metang(f)リーダーのタイによる日記。Podcastはこちら→http://metang.seesaa.net/
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



twitterでのハッシュタグの中に、「#manga_b」というのがあります。
このタグはマンガに詳しい方が色々情報を交換しあうタグです。

で、最近ではそのタグを見ながら面白そうなマンガを探したりしてるのですが、今回ハマったのは、

「プラナス・ガール」 著・松本トモキ
です。

元はガンガンパワードで読み切りとして載り(この号だけ買ったのでこの回は読んだ記憶有り)、その後新創刊となったガンガンJOKERで毎月連載となった作品です。

オススメしたいところは、
「ヒロイン(?)の絆が可愛すぎる」です。
「こんな可愛い子が女の子なわけがない!」の言葉通り、外見はどう見ても女子なんですが、男なんです。男の娘なんです。
あと、ストーリーも良しです。主人公、槙の周りには一応女子がいるものの、絆のアプローチにより目移りすることなく進んでいた物語。
その後、二巻にて槙の初恋の人の恋人の、紫苑(女)が転校してきて三角関係になるかと思いきや、どうやらその様子は無さそうで、普通に槙と絆のイチャイチャが続いてますw


昨今の男の娘ブーム、自分はあまり興味無かったのですが、これはさすがに惹かれました。
ドラマCD化も決定しており、もしかしたらアニメも…?(予想)とは考えてますが、あまりなってほしくないなー。

…今回の日記、かなりの人数に引かれやしないかな…w
や、でもとにかくオススメなので読んで下さい!
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/01 タイ]
[08/01 菊池]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
タイ
HP:
性別:
男性
趣味:
Podcastを聴いたり、音楽を聴いたり。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]