忍者ブログ
metang(f)リーダーのタイによる日記。Podcastはこちら→http://metang.seesaa.net/
[4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MUSIC JAPANが深夜枠から夕方枠に移動らしいです。
で、それに伴って深夜枠最後の放送。
PR


metang(f)稀に見る真面目回。でも他のPodcast番組に比べたら全く真面目じゃなかったです。

この回は、以前撮ったのですが、タイの携帯の電池切れにより後日撮り直しとなった後の収録です。
あまり喋れなかったというのもあるんですけどね。

13年半続いていた番組が、今日終わり、じゃなく無期限活動休止となりました。

そいつで大きくなりました。

はい、初めましての方は初めまして。
Podcast等で既に知っている、という方はこんにちは。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/01 タイ]
[08/01 菊池]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
タイ
HP:
性別:
男性
趣味:
Podcastを聴いたり、音楽を聴いたり。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]